マザー3

f:id:show1sama:20160216213903j:image

フィー、やっとクリアしたゼィ!
おもろかった。

ゆっくりやって、40時間位のボリュームです。

賛否両論ありますが、これはこれで、いいと思います。

のっけから、悲しい事が起こりますが。。。
くれぐれも、キャラクターの名前を付ける際は、お気をつけくださいww

このゲーム。ほのぼのしたゲームかと思いきや。
全くほのぼのはしてません。
全体的に。憂鬱感が漂っています。悲しいです。

このキャッチコピー通りです。

f:id:show1sama:20160216214654j:image

個人的には。
第6章が好きです。

f:id:show1sama:20160216214736j:image

ああ、この感じ。
最後までこんなのが続けばいいのに…

まぁ、気になった方は、やってみたらわかります。

f:id:show1sama:20160216214916j:image

エンディングは、ピクサー映画のエンディングロールみたいな感じかと思います。